11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ペンギンさん
 
お誕生日も過ぎた事だし、そろそろ次の犠牲者・・・いやいやお友達を。
っと言う事で暑い夏にはクールなペンギンさんに登場してもらいましょう!!

muffinさん、顔が怖いですよっ!!
カエルさんの一件もあるし、仲良くしてくださいね!!
仲良〜くですよ!!



フムフム。見つめあって・・・



ほほうラブよくできました!
でもちょっと食べにいってる気がしないでもないですが・・・
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(5), -, - pookmark
カエルさん 〜その後〜
 
いつぞやmuffinのせいで病院送りになったカエルさん。
元気に退院してきました。

ムムム!!!!
おい!!背後になんか写ってるぞ!!


悪夢再び・・・


なんか左手、変な事になってません?!
うちの病院じゃもう治せません・・・
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(4), -, - pookmark
ガチャガチャカプセル
 

おやおや?muffinさん何かくわえてますねぇ。


ほほう、ガチャガチャのカプセルですねぴかぴか


それを、大事に持って・・・

ガジガジするんですね、

ひたすら・・・
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(1), -, - pookmark
カエルさん
 
muffinのお誕生日は8月12日ケーキ
ちょっと早いけど懐が暖かいうちに・・・と旦那がお誕生日プレゼントを買ってきてくれました。
ジャジャーンぴかぴか仲良し三人組です。

せっかくなのでこの中の一人にmuffin と遊んでもらう事になりました。
季節柄選ばれたのはカエルさん。
悲劇が待っているとも知らずに・・・

数分後のカエルさん・・・

左足負傷です・・・
muffin恐るべし!

さらに机の上で撮影していると・・・

また噛んじゃったぁ撃沈

片付けた後もしつこくカエルさんを探すmuffin。



カエルさん、今頃病院じゃないかなぁ・・・
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(1), -, - pookmark
お出掛け
 
こないだの日曜日に土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。
muffinを連れて行くのは初めてだったんだけど、父の日だったからなのか、めちゃめちゃ込んでいて歩くにも人の多さに圧倒されて上手く歩けないmuffinを抱きかかえて回るハメに・・・
この日は大変暑かったため疲れました・・・

途中ベンチで座っていたら、な、な、なんと!
ボストンテリアが初お目見え!!
muffinと同じ9ヶ月の男の子でした。
が、muffinがパワフルすぎて、同じ犬種にもビビられるmuffin・・・
なんとかして下さい。
お友達本当に出来ないよ〜撃沈

せっかくカメラを持っていったのに、帰りの車で気づくあたし・・・
ごめんなさい。
と言うわけで、帰りの車の中のお疲れmuffinちゃんでお許しを・・・




かわいい寝顔ハート大小
そうそうやっとお出かけ慣れしてきたmuffin。
自分で車に乗り込むようになりました!!
ちょっとした成長もやっぱり嬉しいなぁと思います。
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(2), -, - pookmark
こぶたさん
 
昨日やってきたこぶたさんにmuffinは相当お熱らしく、昨日からず〜っとこぶたさんばかりを愛し続けていますハート大小

これがこぶたさんです。

それでは2人の愛の様子をご覧ください。





muffinさん、愛が届かずやきもきしているみたいです。
正直、目が怖いです・・・
実はこのこぶたさん、フエがついていて噛むとピューピューとなるのですが、muffinさんは器用にフエばかりを狙い撃ち、取り出してしまったので、今ではうんともすんとも言わぬこぶたさんなのでした。
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(2), -, - pookmark
お土産
 
muffinはだんなの実家に預かってもらい、一週間、旅行に行ってきました飛行機
うちにいる時よりたくさん散歩してもらって、muffinはきっと楽しい時間を過ごしたかと思います。
そんな訳でか、はたまた置いてけぼりで怒っているのか、一週間ぶりに会ったmuffinは喜んでいる中にもちょっとよそよそしさがあって、ちょっぴり寂しかったな。
家に着いたらすっかりもとのmuffinに戻って安心したけど困惑プシュー

旅のお土産はコレとコレ!!


色使いがかわいくて、ヘンテコキャラのなるべく外国っぽいものを選びました。
特にこのチキンさんには、遊んでるうちにフリスビーキャッチが出来ちゃうかも!!な〜んて、甘い期待も入ってるんだけど、相変わらずmuffinはこんな調子。


食いしん坊muffinが芸達者になる日はいつになるのやら・・・

 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(4), -, - pookmark
Mickeyさん?!
 
muffinのおもちゃは大抵ガジガジのし過ぎで、中の綿がひっぱりだされてしまってサヨナラする事が多いのですが、ボールは何故かそういう事もなく今まで無事できていたのです。
しかし、とうとう噛みすぎて中の鈴が破壊され、突起物が出てしまったのであえなくサヨナラすることになりました。
そこで以前に買っておいたnewボールの登場です!!
しかもdisneyのmickeyさんのキャラクター付き!!!で、muffinのテンションが上がったかどうかはさだかではないが、mickeyさんが・・・

そして更に背後から忍び寄り・・・

食べられてしまいましたとさ。
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(6), -, - pookmark
おもちゃ
 
muffinとはおもちゃを投げて遊ぶのが主流で、持ってきたおもちゃを取り合ってたまに痛い思いをする。でも極たま〜におもちゃが棚の下に入りこんでしまってワタワタするmuffinを見ては楽しんでいるのでおあいこでもあるのだが・・・

とりあえず頑張るものの、最終的には

結局こうなります。
でもたまに取ってあげるの忘れてしまって、急にワタワタやりだしてビックリします。
忘れっぽい飼い主でごめんね。
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(0), -, - pookmark
ボール
 
ボストンテリアはその昔ネズミを捕っていたらしい。
なので、muffinは追っかけるのが大好き。
ボールを投げるとすごい勢いで追っかけてゆく。
ボールをくわえて誇らしげに走ってくる姿は何とも言えない。
が、muffinはボールを離してくれない。
自分の獲物を人に渡す事は本能にないらしい。
毎回毎回取り合いっこの攻防合戦。

なんとかボールを投げてもらう楽しさを伝えたいのだが。
みんな、どうやって教えているんだろう。
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.