07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
muffinは柴犬がお好き?!
 
昨日はお天気が曇りで涼しかったので、デンの丘に行ってきました。
駐車場につくと結構な数の車が停まっており、ワクワクしてランに行くと、小型犬は犬も人もワサワサしているのですが、中型犬のランには2匹、大型犬のランには黒ラブちゃん1匹という悲しい現実。
中型犬くらいの大きさのワンコでもおとなしい子は小型犬に行ってしまうみたいで、楽しめるかなぁ・・・と思っていたら、柴犬が2匹続いて登場!
muffinは何故か柴犬がお好きみたいでなかなか上手に遊んでおりました。


携帯カメラなので少し遠くてぼけていますが、元気に駆け回っておりました。
2時間ほどたっぷり駆け回って、ハァハァするmuffinが壊れそうなくらいだったので、帰ってきました。
ここのドックランは駆け回るには最高なのですがちょっと家から遠いのが難点です。
近くにランが出来る日を待ち望んで眠りにつくmuffinなのでした。
 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(2), -, - pookmark
デンの丘に行ってきました☆
 
昨日の日曜日、デンの丘という6月にオープンしたばかりのランに行ってきましたぴかぴかたまったま見た無料情報誌に載っていて7月24日までは雑誌を持っていけば30%off!これはもう行くしかないでしょ!って事で夕方涼しくなってから出掛けてきました車

ランは山の中(?)にあって、大・中・小型犬と分かれて3つありました。
中型犬入り口から入ってすぐに急斜面で、muffinが転がっていくのではないか?と大笑いしました。
中型犬ランにただ1匹のmuffin・・・
おもちゃをを忘れてしまった飼い主はもう一度受付のあった建物へ・・・
でもでもすごくかわいいボールを見つけて大満足ハート大小

色違いの青のボールは☆がたくさんついてました。

ボールを買って戻るとビーグルちゃんが中型ランに登場!
そして大型ランで遊んでいた黒ラブちゃんと白ラブちゃんが中型ランに来てくれました☆走りあいっこをした結果、白ラブちゃん>黒ラブちゃん>muffinという関係が出来たみたいで、いっつもしつこくワンコを追い回しているmuffinがタジタジ。お腹まで見せちゃっててちょっと笑えました。
あ!ビーグルちゃんはなんでもエサにしか興味がないそうでこの関係図には入っていません。あしからず・・・
お出かけすると忘れてしまう写真撮影。
実は今回もこの1枚のみ・・・

現場にいると楽しくって楽しくってついつい忘れてしまいます・・・
しかしブロガーたるものこれではいけない!
次回からはカメラの鬼となって頑張りますカメラ乞御期待!!
 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(2), -, - pookmark
わんわん動物園
 
5月4日にずっとずっと行ってみたかった「わんわん動物園」に行ってきました。
入場料はちょっとお高めでしたが、ゴールデンウィークならきっとたくさんのワンコが連れてこられているはず・・・とドッキドキハート大小
駐車場に入ると車がビッチリ!なんとかして空いてるところを探していざ出陣!!
入り口で園内の地図を渡され、ほんの5mほど進んだだけで園内が把握出来るなんとも小さい動物園・・・
それにめげず一目散にドックランを目指しました。
予想通りたっくさんのワンコでドックランは大盛況犬
しかも今まで遊んだ事のないmuffin以上クラス(の大きさのワンコ)がウヨウヨと!!
意を決してリードを外すと、感動の光景が!!!!!!
遊んでる〜!!
muffinが他のワンコと遊んでる〜!!!!!!
今までは追ってばかり、相手のワンコに逃げられまくりで全然相手にされず悩んだ時期もありました。
しかし目の前のmuffinは追って追われて、イーブンな関係。
飼い主さんも当たり前に犬好きで、み〜んなmuffinに優しくしてくれて、高いお金を出してまでほんとに来てよかったぴかぴかこんなmuffinがみれて本当に幸せハート大小・・・って、幸せにひたりすぎて、あたしったら全然写真を撮ってない・・・
またまたダメ飼い主っぷりを発揮してしまいました。
ごめんなさい・・・
みなさんも見たかったでしょう?muffinの勇姿。
遊びすぎてへばってるmuffinの写真ならあるんだけどねぇ・・・

 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(3), -, - pookmark
あの人似?!
 
ドッグランに行ってきました!
お昼も終わりかけの頃に着いたのですが、ランにはミニチュアピンシャー&トイプードル一家とフレンチブルドッグ一家がいて、muffinをとても暖かく受け入れてくれました。
なので、大変興奮してしつこく追い回す事を告げて、いざノーリードに!!
結果はやはりmuffinの大暴走・・・
お友達になるどころか、みんな飼い主さんのお膝へと避難してしまう始末・・・
それでもずっと追っかけているmuffin。いつになったらお友達が出来るのか・・・
気づいた頃にはゼンマイ仕掛けのおもちゃが全力で動いているようなmuffin。



本当に心臓が止まってしまうのではないかと思うくらいでちょっとビビった。
そんなmuffinをmovieで撮っていたら、あまりにも舌が高速に動くので、舌がゆっくり動いて見える事に笑った!話には聞いていたが本当になるんだね。
芸能人のあの人も真っ青である。

カチンコmovie
 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(5), -, - pookmark
ドッグカフェ&ラン デビュー
 
おとといの金曜日にmuffinを連れて実家に帰りました家
天気も良かったので前からずっと行きたかったドッグカフェとドッグランに贅沢にもダブルデビューしてきました。
1人と1匹では心細いと言う事で、おかんと姉と甥っ子(4ヶ月)と姉のワンコ、トイプードルのルーブルと4人と2匹でぞろぞろと行ってきました。

初めての大量の砂の感触にビビるへたれなmffin。

フリーズしてました。
そして端っこばっかを選んで歩いて。
やっと真ん中の方に出てきたと思ったら、足をあまりつかない様にピョンピョンへっぴりな走りを披露。写真が撮れなくて残念です。
それに比べて気ままなルーブル。
こんな事にも挑戦してます!!

っていうのは嘘で、上に乗っけてみました。
これ、あたし達の肩の高さくらいあって、さすがに角度が急すぎて降りれませんでした。

実は普段あんまり仲良しではない2匹。
muffinが積極的すぎるのか、ワンコ大好きなルーブルがいつも死にものぐるいでmuffinから逃げています。
そういう意味でもランに行ったらどうなるか楽しみだったのですが、金曜の昼では他のワンコもいなくて、結果は

こんな感じで追いかけっこ。
まぁ、家の中より2匹の仲は良くなったかなぁ。と好感触?!
ルーブルも決してmuffinが嫌いなわけではなさそうなので、今後に期待ハート大小
早く仲良く遊ぶ2匹がみたいなぁ。
 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.