05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お食事☆
 
 実家に帰っている間にmuffinさんの生活にも
いろいろな変化がありました。
そのひとつがお食事です。

ベジタリアンのmuffinさん。
今までお食事にいろいろな野菜が混ざられてきました。
ただ、飽きっぽいのも事実。
同じ野菜が続くとあまりご飯を食べなくなってしまう
贅沢な一面もありました。

しかし、飼い主は甘やかす事なく、
お腹がすいたら食べるだろう戦法をとってきていたのですが、
心優しいばぁば(あたしの母)はとても心配し、心を痛めてしまいました。

そこで登場したのがササミさん。


我が家でも棒棒鶏の時など、食卓にのぼるときは
おこぼれをいただいていたmuffinさん。
しかし、ばぁば戦法は冷凍保存し、毎日少量入れる、
と言うこれまでになく豪華なお食事へと変化させたのです!!!



前から筋肉質なボステリさんにはササミが良いと聞いていたのですが、
効果は一目瞭然!!!
筋肉の事はわかりませんが、毛艶がとっても良くなりました!
以前は少し堅めの丈夫な毛!って感じだったのが、
柔らかい毛筆!って感じになりました。




食いつきもとってもよろしいようで・・・



一心不乱とはこの事だと思います。

きっとササミさん効果だと思うんですけど・・・
違ってたらごめんなさい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
auther:cinnamonroll, 食いしん坊, comments(0), -, - pookmark
もうすぐ秋ということで・・・
 
だんだんと朝夕は涼しく過ごしやすくなってきました。
もうすぐ秋ですね。
秋と言えば、やっぱりおいもさんでしょう☆
ということで、muffinさんのご褒美クッキーに新しい味が加わりました☆
さつまいもビスケット☆です。



最近では今までの野菜味のクッキーより断然お気に入りの様子。
減るのがなんとも早いです・・・
そしてこのビスケット、あたしの目にもとても美味しそう☆
これをみてるとナビスコ リッツ が食べたくなってしまいます・・・



写真撮影していると早速やってきておりこうモード。



この顔に負けてしばしばご褒美以外にビスケットをやる飼い主・・・
秋太りmuffinになりそうな予感のする今日この頃でした。
muffinにほんブログ村 犬ブログ へ
 
auther:cinnamonroll, 食いしん坊, comments(1), -, - pookmark
ご褒美クッキー☆
 
muffinさんは今でもおトイレ成功の報酬にクッキーがもらえます。
きっと、訓練が終わったらご褒美も卒業なんだけど、食いしん坊muffinさんのアピールには勝てない飼い主・・・
いまでもご褒美クッキーの習慣が続いています。



ずっと野菜味のクッキーをあげていたのですが、姉からカワイイ動物クッキーをもらいました☆
あげる時に自分が食べたくなるくらいいい匂いも・・・

もう数も少なくなってきてしまいました。
これからはちょっとカワイイご褒美クッキーにはまりそうです☆



 
auther:cinnamonroll, 食いしん坊, comments(0), -, - pookmark
おいもちゃん
 
スーパーにお買い物に行ったら、季節でもないのになんだか急に焼き芋が食べたくなって
焼き芋をしました。芋はmuffinも食べれるので一緒に食べる事に。ほくほくのおいもちゃんに2人で大満足ハート大小

さんざん食べたのに、食いしん坊muffinはだんなの為に取っておいた芋をじっと見つめていました。
 
auther:cinnamonroll, 食いしん坊, comments(2), -, - pookmark
muffin vs レタス
 
muffin選手、まずはおすわりです。

そこへレタスがやってきました!!

muffin選手、気付きました!!!
欲しそうです!すごく欲しそうです!!!

お〜っと!近づいてきました。

今!喰いつきました!

まずはmuffin選手、レタスを舐めています。様子見でしょうか。

おいしそうに食べています。

だんだん激しくなってきてた!muffin選手の目がヤバくなってきました・・・

ここでゴング!試合終了です!muffin選手の勝利です!!!

muffin選手、大変満足しておりますラブ
 
auther:cinnamonroll, 食いしん坊, comments(0), -, - pookmark
ベジタリアン
 
muffinがあまりにも外の草花に反応するので、野菜をあげてみました。
すると、大変おいしかったようで、ピーマン、キャベツ、人参。何でも大好きみたい。
困った事に、台所に立つと颯爽と自分のおもちゃをくわえてやってきてキランキランした目でずっと見ています・・・。

おねだり攻撃に弱いあたしは今日もmuffinをベジタリアンにしてゆくのでした。
 
auther:cinnamonroll, 食いしん坊, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.