04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ドッグカフェ&ラン デビュー
 
<< おもちゃ | main | muffin vs レタス >>
おとといの金曜日にmuffinを連れて実家に帰りました家
天気も良かったので前からずっと行きたかったドッグカフェとドッグランに贅沢にもダブルデビューしてきました。
1人と1匹では心細いと言う事で、おかんと姉と甥っ子(4ヶ月)と姉のワンコ、トイプードルのルーブルと4人と2匹でぞろぞろと行ってきました。

初めての大量の砂の感触にビビるへたれなmffin。

フリーズしてました。
そして端っこばっかを選んで歩いて。
やっと真ん中の方に出てきたと思ったら、足をあまりつかない様にピョンピョンへっぴりな走りを披露。写真が撮れなくて残念です。
それに比べて気ままなルーブル。
こんな事にも挑戦してます!!

っていうのは嘘で、上に乗っけてみました。
これ、あたし達の肩の高さくらいあって、さすがに角度が急すぎて降りれませんでした。

実は普段あんまり仲良しではない2匹。
muffinが積極的すぎるのか、ワンコ大好きなルーブルがいつも死にものぐるいでmuffinから逃げています。
そういう意味でもランに行ったらどうなるか楽しみだったのですが、金曜の昼では他のワンコもいなくて、結果は

こんな感じで追いかけっこ。
まぁ、家の中より2匹の仲は良くなったかなぁ。と好感触?!
ルーブルも決してmuffinが嫌いなわけではなさそうなので、今後に期待ハート大小
早く仲良く遊ぶ2匹がみたいなぁ。
 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.