03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Mickeyさん?!
 
<< おいもちゃん | main | お土産 >>
muffinのおもちゃは大抵ガジガジのし過ぎで、中の綿がひっぱりだされてしまってサヨナラする事が多いのですが、ボールは何故かそういう事もなく今まで無事できていたのです。
しかし、とうとう噛みすぎて中の鈴が破壊され、突起物が出てしまったのであえなくサヨナラすることになりました。
そこで以前に買っておいたnewボールの登場です!!
しかもdisneyのmickeyさんのキャラクター付き!!!で、muffinのテンションが上がったかどうかはさだかではないが、mickeyさんが・・・

そして更に背後から忍び寄り・・・

食べられてしまいましたとさ。
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(6), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
☆コトニーさん☆

コトニーさん!!お久しぶりです!!!
muffinもこんなに大きくなりました☆☆☆
ブログを始めた時に送ったハガキ・・・ドジなあたしがURL間違えまして・・・
なので遊びに来てくれて本当に嬉しいです。
あたしもコトニーさんのブログ読んでますよ☆
また遊びに来て下さい!
cinnamonroll, 2007/08/18 1:29 PM
ものすごく、お久しぶりです。
お元気ですか?

以前にアクセスできずにいましたが

今日、そういえばと思い出して”マフィン”でヒットしました。

もう1歳になったんですね。おめでとうございます。

寝顔のホッペが可愛い!

これからも、マフィン君の成長を楽しみにしています。
コトニー, 2007/08/17 1:44 PM
☆れな☆

ほんとみんなのアイドルミッキーさん超ヤバでしょ。
交通事故にでも遭ったかのよう・・・
muffinは成長とともにどんどん噛む力が強くなってきて、どんどんおもちゃを破壊していってしまうのです。
しかも、飼い主の好みで動物の形をしている物が多かったりするもんだから結構ムゴいのです。
これからはその点も考慮しないとね・・・
cinnamonroll, 2007/05/04 1:54 AM
きゃあーっ!!
ミッキーさんが…みんなのアイドルミッキーさんが…

おそるべし!マフィンのがしがし…

れな, 2007/04/18 1:05 PM
☆たかはすぃさん☆

ほんとおもちゃが短命で困ります・・・
カワイイと思って買ってるだけにボロボロになった姿もちょっと切ないですよね・・・
激写の腕はまだまだです・・・本当はもっともっとお見せしたい顔があるんですよ・・・
cinnamonroll, 2007/04/17 11:23 PM
毎回毎回マフィンさんええ顔しはりますなぁ。(っ´∀`)っそしてそれをすかさず激写する腕もナカナカですなぁ(゚∀゚ )

うちもプープー鳴るおもちゃ、目とか鼻がボタン系のぬいぐるみとかは短命です。あれはなんとかならんものなんかねー。(-"-)
たかはすぃ, 2007/04/17 7:39 PM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.