03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お土産
 
<< Mickeyさん?! | main | 隙間 >>
muffinはだんなの実家に預かってもらい、一週間、旅行に行ってきました飛行機
うちにいる時よりたくさん散歩してもらって、muffinはきっと楽しい時間を過ごしたかと思います。
そんな訳でか、はたまた置いてけぼりで怒っているのか、一週間ぶりに会ったmuffinは喜んでいる中にもちょっとよそよそしさがあって、ちょっぴり寂しかったな。
家に着いたらすっかりもとのmuffinに戻って安心したけど困惑プシュー

旅のお土産はコレとコレ!!


色使いがかわいくて、ヘンテコキャラのなるべく外国っぽいものを選びました。
特にこのチキンさんには、遊んでるうちにフリスビーキャッチが出来ちゃうかも!!な〜んて、甘い期待も入ってるんだけど、相変わらずmuffinはこんな調子。


食いしん坊muffinが芸達者になる日はいつになるのやら・・・

 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(4), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
☆sako☆

ヘンテコキャラ好きとしてはそこははずせないのね〜。
muffinもお気に入りよ!ヘンテコキャラ!!


☆たかはすぃさん☆

ただいまです!ほんとにチキンさんをキャッチ出来る日が来るといいのですが・・・
今度アン様のお写真送って下され。
うなぎ犬、あたし結構好きですよ。
またヘンテコキャラ好き発揮?!

☆Rena☆

うちのmuffinもどちらかといえばテリーかも。
基本寂しがりだけど、人間ワンコどっちもLOVEなので、誰でもしっぽ振ってとんでいっちゃうよ!!
まぁ、吠える犬よりはいいと思うけど、飼い主的にはちと寂しいよね〜。


cinnamonroll, 2007/05/04 1:49 AM
おかえり!
マフィンさっそくチキンさんもガシガシなんだ!
はげちゃうぅ〜

家のパグ犬=パウは1泊しただけで
迎えに行った時涙と鼻水がすごかったよ!
ピシュ−グシュ−って!

テリヤのテリ−はどこでも誰でも
しっぽ振って喜んじゃうから
それはそれで飼い主としては
さみしかったりもして・・・。
Rena, 2007/05/02 12:43 PM
おかえりー。マフィンさんうっとりしてはりますねぇ。(´∀`)チキンさんを颯爽とキャッチしてくれる日がきたら、また激写してねー。

うちのアン様はロングのダックスなのに毛を刈られてたわしのようになってしまいました(;¬э¬)〜♪うなぎ犬という説も・・・。
たかはすぃ, 2007/04/28 11:47 AM
またヘンテコキャラ買って来て〜。
ってか、チキンさん…ちょっと怖いな。
インパクトありすぎ!!!

マー坊は芸達者になるのか…???
むしろ、芸達者じゃないほうが、私は好き。
sako, 2007/04/27 9:06 PM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.