03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お出掛け
 
<< お風呂に入りました! | main | 暑い日は・・・ >>
こないだの日曜日に土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。
muffinを連れて行くのは初めてだったんだけど、父の日だったからなのか、めちゃめちゃ込んでいて歩くにも人の多さに圧倒されて上手く歩けないmuffinを抱きかかえて回るハメに・・・
この日は大変暑かったため疲れました・・・

途中ベンチで座っていたら、な、な、なんと!
ボストンテリアが初お目見え!!
muffinと同じ9ヶ月の男の子でした。
が、muffinがパワフルすぎて、同じ犬種にもビビられるmuffin・・・
なんとかして下さい。
お友達本当に出来ないよ〜撃沈

せっかくカメラを持っていったのに、帰りの車で気づくあたし・・・
ごめんなさい。
と言うわけで、帰りの車の中のお疲れmuffinちゃんでお許しを・・・




かわいい寝顔ハート大小
そうそうやっとお出かけ慣れしてきたmuffin。
自分で車に乗り込むようになりました!!
ちょっとした成長もやっぱり嬉しいなぁと思います。
 
auther:cinnamonroll, 遊び, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
☆Rena☆

早く約束の日が来ないか待ち遠しいね!
Renaの腕にあごを乗せる日も近いのね!!
cinnamonroll, 2007/07/09 3:46 PM
はぁ〜マフィン☆
寝顔も素敵すぎます!!

腕にあごのせてるのも
たまらんね!!

フフフ★ついに実物マフィンに
会える日が決まったのです☆

めちゃうれしい!
Rena, 2007/06/22 12:54 PM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.