12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
chocolate☆
 
<< muffinの脳 | main | デンの丘に行ってきました☆ >>
ちょっと前のお話になりますが、muffin chocolateを作っちゃいました。

先月のとある土曜日に(かなり遅いですが)結婚のパーティーを開かせて頂きまして、その時のお見送りギフトとして3種類作りましたぴかぴか
喜んで頂けたかはわかりませんが、飼い主はとっても満足です。
注文から10日ほどで出来上がるし、これからも機会があればぜひまた作ってみたいと思います。
改めまして、参加して頂いた皆様、ブログをごひいきにして頂いている皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 
auther:cinnamonroll, グッズ, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
☆Rena☆

チョコ取っておいてくれるなんて、嬉しいです。
こないだ会った人なんて、帰り道にチョコを食べたそうで・・・
まぁ、自由ですが。

切手のやつ知ってるよー!!
お年玉ハガキの引き換えに行った時に郵便局でチラシを発見したの!
テンション上がりまくりで招待状に貼ろう!!ってホームページみたんだけど、枠のデザインが気に入らなくて・・・
デザインが全部出来るやつがやりたかったんだけど、どうやら企業向けらしく1000枚からのオーダーで・・・
1000枚・・・
muffinコーポレーション設立?!
cinnamonroll, 2007/07/09 4:03 PM
マフィンチョコ食べるのがもったいなくて
家の冷蔵庫に入ってます☆

3パターンもあったんだねぇ!
知らなかった!

なんかね、写真を切手にできるサービスがあるって
聞いたことある☆
マフィン切手…飼い主さんテンション上がっちゃわない!?
Rena, 2007/07/09 12:54 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.