05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
いたずらっ子
 
なんだか外からカリカリ聞こえてくると思ったら、やっぱりmuffinの仕業なわけです。

今日は風で落ちた洗濯物についていた洗濯バサミを器用にとってガジガジしていたみたいです。

そして今日は日差しが強いため、家の中に入ってきてはゴロ〜ンと横になるmuffinでした。
 
auther:cinnamonroll, muffinの生態, comments(1), -, - pookmark
わんわん動物園
 
5月4日にずっとずっと行ってみたかった「わんわん動物園」に行ってきました。
入場料はちょっとお高めでしたが、ゴールデンウィークならきっとたくさんのワンコが連れてこられているはず・・・とドッキドキハート大小
駐車場に入ると車がビッチリ!なんとかして空いてるところを探していざ出陣!!
入り口で園内の地図を渡され、ほんの5mほど進んだだけで園内が把握出来るなんとも小さい動物園・・・
それにめげず一目散にドックランを目指しました。
予想通りたっくさんのワンコでドックランは大盛況犬
しかも今まで遊んだ事のないmuffin以上クラス(の大きさのワンコ)がウヨウヨと!!
意を決してリードを外すと、感動の光景が!!!!!!
遊んでる〜!!
muffinが他のワンコと遊んでる〜!!!!!!
今までは追ってばかり、相手のワンコに逃げられまくりで全然相手にされず悩んだ時期もありました。
しかし目の前のmuffinは追って追われて、イーブンな関係。
飼い主さんも当たり前に犬好きで、み〜んなmuffinに優しくしてくれて、高いお金を出してまでほんとに来てよかったぴかぴかこんなmuffinがみれて本当に幸せハート大小・・・って、幸せにひたりすぎて、あたしったら全然写真を撮ってない・・・
またまたダメ飼い主っぷりを発揮してしまいました。
ごめんなさい・・・
みなさんも見たかったでしょう?muffinの勇姿。
遊びすぎてへばってるmuffinの写真ならあるんだけどねぇ・・・

 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(3), -, - pookmark
あの人似?!
 
ドッグランに行ってきました!
お昼も終わりかけの頃に着いたのですが、ランにはミニチュアピンシャー&トイプードル一家とフレンチブルドッグ一家がいて、muffinをとても暖かく受け入れてくれました。
なので、大変興奮してしつこく追い回す事を告げて、いざノーリードに!!
結果はやはりmuffinの大暴走・・・
お友達になるどころか、みんな飼い主さんのお膝へと避難してしまう始末・・・
それでもずっと追っかけているmuffin。いつになったらお友達が出来るのか・・・
気づいた頃にはゼンマイ仕掛けのおもちゃが全力で動いているようなmuffin。



本当に心臓が止まってしまうのではないかと思うくらいでちょっとビビった。
そんなmuffinをmovieで撮っていたら、あまりにも舌が高速に動くので、舌がゆっくり動いて見える事に笑った!話には聞いていたが本当になるんだね。
芸能人のあの人も真っ青である。

カチンコmovie
 
auther:cinnamonroll, ドッグラン, comments(5), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.