05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
伊豆旅行☆2日目
 
旅行2日目です☆
朝食は焼きたてパンにサラダ、フルーツジュース、ヨーグルト。
モリモリ食べて朝から森のドックランに行ってきました☆
またまた貸し切り状態・・・残念。

ちょっくら汚れてしまったmuffinさんをまたスパへと連れて行く意地悪飼い主・・・
案の定ちっとも入ってくれなかった・・・
けど、毛はサラサラ☆

2日目の予定は美味しい石釜ピザを食べる予定しか立ててなかったのに、黒船祭とやらの祭りで予定の場所にたどり着けず断念・・・
恐るべし黒船祭・・・

このまま帰るのももったいないので、犬連れで行けるシャボテン公園に行きました☆
目的はカピバラさん。
ちょっと観てみたかったのよね☆
すっごい山のてっぺんにシャボテン公園はあって、車を停めるとすぐ後ろにクジャクが!!!

興味津々のmuffinさん。
それにしてもクジャクの放し飼いってとこも笑えます。
残念ながらカピバラさんはお風呂上がりで、奥に行ってしまってました。
入浴シーンが観たかったのに・・・
他にもチンパンジーのショーやら、動物やら鳥やら、シャボテンやら石像やら。
たくさん見て回って記念撮影☆

なかなか上手く撮れました☆
シャボテン公園は不思議な所でした。

muffinと旦那さんとあたし☆2人と1匹で行く旅行はこれが最後
あと3ヶもすればmuffinも2歳になります。
今回の旅でmuffinが本当に成長したなあ☆と感じました。
そして、あと4ヶ月もすればもうひとり家族が増えます☆
まだ、muffinは知らないだろうけど、どうなることやら楽しみです☆☆☆


 
auther:cinnamonroll, 旅行, comments(2), -, - pookmark
伊豆旅行☆1日目
 
5月16(金)・17(土)に1泊2日で伊豆に行ってきました☆
ずっと前からmuffinと一緒に旅行に行きたくって、やっと念願かなっての伊豆旅行。
お天気は晴れ☆muffinも元気です。

7時くらいにお家を出発して、高速でビュンビュン静岡へ。
富士宮SAで休憩しました。
最近はドックランのあるSAもあるようなのですが、今回の旅は通らないため大きいSAにいってみた所、ドックランはなかったものの、ワンコ用の芝の広場があったり、ワンコ用の食べ物・飲み物が売っていたりと、ちょっと感動しました☆

滝を見に行きました☆
なぜ滝かと言うと、近くにあるcafeのキーマカレーが食べたかったから・・・な〜んてあたしの勝手な都合なんですけど・・・
でもおいしかったし☆


ここのcafeはテラス席のみワンコOKなんですけど、全て手作りって感じのアットホームなお店でした。

今回お世話になったお宿は四季の蔵さんです。
貧乏家のmuffin一家としてはちとお値段がお高いのですが、今回はmuffinおもてなしの旅☆ドックランやドックスパもあるここにしました。
(本当は泥パックにアロマオイルマッサージもやる予定だったのですが、ちょうど夏までトリマーさん不在と言う事で泣く泣くあきらめました・・・)

早速ドックランでひと遊び。
たくさんのドックランの中で大きい”森のドックラン”が一番よかったです☆

muffinも楽しそう☆
でも、貸し切り状態で残念でした・・・
他にもワンコいっぱいいたのにな・・・

夕食はレストランでコース料理がいただけます☆
ただし、ワンコはレストランに一緒に入ってもいいのですが、お食事は禁止です。
良い子で待てるか心配でしたが、とってもおりこうさんでした。
コース料理なのでレストランに2時間もいたのに!
まあ、最後らへんはテーブル下からちょいちょいって何回か呼ばれましたが・・・



だいぶmuffinさんを待たせてしまったので、夕食の後スパへ行く事にしました☆
ここのスパは近くの温泉を使っているので毛がサラサラになるのだとか!
いざ、ライフジャケットを装着してgo!!
しかし実際は・・・


結局我が家のビビリ犬は1度も泳ぐ事なく終了!
何度か深い所に入れてはみたものの、相当嫌みたいで最後は足のつく所にもは入りませんでした・・・
でも毛はほんとにサラサラになりました☆

たくさん遊んで疲れたmuffnと旦那さん☆
仲良くご就寝です☆☆☆
 
auther:cinnamonroll, 旅行, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.